美しい伝説

結局自担が1番かっこよくて可愛い

I/O にお邪魔しましたら心·技·体が良すぎて余韻が凄い話。

お久しぶりの更新です…タイトル変更&記事全削除キメました。取り急ぎご報告させていただきます。宜しくお願いします(?)。

 

 

 

伊野尾担を卒業して約半年。

 

まさかの自名義でI/O城ホ公演に当選し、行ってきました。もう伊野尾くんにファンサ貰いたいっていうのも無かったし、連番したお友達のファンサ応援隊と純粋にコンサートを楽しむという目的で行ってきました♡

 

結論からいうとあ〜Hey!Say!JUMPのコンサートって感じする(色んな意味で)

 

メモも何も取ってないのでゆる〜く書きますが、(※ちょこっとネタバレ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず心·技·体が死ぬ。

 

めちゃめちゃ死亡案件である。

 

 

布をびぃやー(語彙力)ってひっぱる演出、水太鼓、メイン画面に無限に映るJUMPちゃん………THE ジャニーズな演出に泣きました………

 

また水太鼓の揃ってること。9人がぴーったり揃ってて、すごく迫力がありました。

 

お陰で帰りの電車でも心·技·体、数日リピで心·技·体、山田担の子とも連番した八乙女担の子とも心·技·体。心·技·余韻がすごい体。

 

 

はーーよかった。後はBorn in the EARTHも超かっこよかったです。

 

Hey!Say!JUMPの10年間をずっと見てきた訳じゃないけれど、少し齧った者としては楽しかったな~。20周年はどうなってるのかなー?と純粋に思いました。だって10年後、BESTはアラフォーだもんね(泣)(驚)(死)。

 

 

改めて、10周年おめでとうございます!