色に出にけり我が恋は

結局自担が1番かっこよくて可愛い

もう2017年も半分だってよ

6月に入りました。もう2017年になって半年経つって!!!(白目)2017年上半期は個人的に激動期だったので記録に残しておきたい。個人的な記録です…。

 

・1月

カウコンで伊野尾くん(まだ自担だった)が映らな過ぎて困惑。女子アナに手を出したツケか?()

受験生だったのでカウコンはむりだったしスキャンダルバンバン出された後でモチベなんて1mmも無かったんですがBESTが「スギルセツナ」を歌ったと聞いて悔しさが滲む(?)

個人的な事だと1/3からバイオハザードを見に行きました。この話すると大概笑われます。

 

・2月

2月って何があったっけ。JUMP関連では何も無かった…と思っていたらOTT発売してました(オイ)。FunkyTimeはまじで好き。

個人的には私学入試がありました。

 

・3月

久々に伊野尾くんに沸いた時〜〜!本命の入試1週間前くらいから突然伊野尾くんに沸いて勉強が手につかないカスっぷり。さ〜今年は50回伊野尾くんに会うぞ〜と意気込みFCを更新。50回というところに私の意気込みを感じてください。

 

・4月 

JUMP…何があったっけ…(2回目)。私はJK()になりましたがもうクソ。辞めたいわ。と病み期

 

・5月

那須雄登くんに担降りだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!祝・Jr.担

担降りは寂しいものでしたが、自分の中心が那須くんになったことでもう楽しい!最高!那須くん最高!!!最高of最高!!!那須くんを目の前にすると語彙力が-147くらいになります。かっこいい可愛いしんどい死ぬ。王子様かよ。が口癖です。

 

 

…というのが私の上半期でした。体感的にはまじで秒卍で(ヤンキーか)、激動でした。担降りはまじででかいです。まさかピーチガールまでに担降りするとは!明日ピーチガール見に行ってきまーす!

 

おわり☆

 

 

❤︎ 追記

担降りとともにブログタイトル変えました〜!