色に出にけり我が恋は

結局自担が1番かっこよくて可愛い

担降り経過報告⑴

担降りして約1週間が経とうとしております!!とりあえず担降りも公言したし「これが担降りか…」という1週間を過ごしましたので健忘録的な感じで残します!

皆さん!!!これが担降りです!!!!!!(?)

 

 

☆担降り1日目~担降り報告~

Mステから約2日後、担降りを決意。携帯のカメラロールから伊野尾くんの写真を一掃し、ヲタク友達に担降りを報告。は?wwwwwとか(JUMPの)ツアーどうするの?とかわろたww

でした。みんなのレスが本当性格出ててめちゃめちゃ面白かったですwwwwwみんなツアー前に担降りしたのでびっくりでしたね!!ちなみに山田担には「戻ってこい」との勧誘を受けております。

 

 

☆担降り2日目~ドギマギする~

もう今日から「那須くんが好き!!!だーー!!!!!」って叫んでも許される(※倫理的には許されません)世界になった事への喜び・開放感ともう伊野尾担ではないという事への寂しさがありました。私自身伊野尾担が凄く楽しかったんです。現場も繋がった子もすーーごく良くて。だったのでその縁が少し薄れてしまうな〜と思うと寂しかったです。

 

☆担降り3日目~自担しんどい~

那須くんを自担と呼べる世界に感謝しかありません。ただキントレという名の現場が決まっててしんどみを感じました。なんだそれ。知らなかったわ。後夏までに必要な経費とか考えたら頭抱えました。ヲタクしんどい。会いたさ拗らす。

 

☆担降り~1週間程経過

(書いたのちょっと前だったので何書こうと思ってたか忘れました)(小声)

なんやかんやですぐ伊野尾くんに戻る事も無く(オイ)、那須担楽しんでますね。というより毎日毎日どんどん深い沼にハマってます。ああああああ沼深いなあ〜〜〜!!!たのC〜!!!

 

 

 

ちょっと何書こうとしたか忘れたので(2回目)ハチャメチャになってしまいましたが担降り1週間、こんな感じです!!担降りギリギリで迷ってる皆さん。担降りいいですよ。(?)