色に出にけり我が恋は

結局自担が1番かっこよくて可愛い

担降り、する事にしました。

伊野尾担から那須へ担降りする事にしました。

 

 担降りまでをまとめたいと思いますので通勤通学中、暇で暇で仕方ない時などにご覧下さい。全然面白くありません。

 

担降りまでの道〜伊野尾くん、今までありがとう〜

 

第1章 伊野尾くんのスキャンダル

伊野尾くんに呆れだしたきっかけ。A○女優っていうのもまた納得いかず、その旅行をラジオで楽しく話してくれた有岡くんにも腹を立てました。だって♡いのありの楽しいシンガポール旅行♡だと思ってたんだもん!天と地の差ですよね〜。スキャンダル発覚後初のDEAR.広島公演では張本人伊野尾くんが誰よりも落ち込んでいた、と…。いやいや、落ち込みたいのこっち(ファン)やで?!なんで貴方が落ち込んでんねーん!と思いましたね。叩かれて辛かったかもしれないけど、私はアイドルとしては叩かれるに値する事をしたと思ってるから。

この少し後、東京ドームでの単独カウコンが発表されましたが「はっww受験やし無理wwww大体モチベ無いのに東京まで行かねえwwwwww」と思いました。スギルセツナ聞きたかったけど。

 

第2章 年が明けてまた少し沸く

まず、2016-2017のカウコン(放送の方ね)でびっっっっくりするくらい伊野尾くんが抜かれなくてさすがに驚いた。これはフ○テレビと○BSの女子アナで二股したした報復だったのだろうか…?まあそんな事はどうでも良くて、年が明けて少し沸きました。正直、年末にFCを更新するかすごく迷ってたんですが(2月更新)、「今年もコンサート行きたいし更新しよう」と決断。伊野尾くんありえねえ!担降り担降りぃ!と思っていましたが結局降りれないよなーとは思っていた頃。

 

第3章 新しい出会い

結局伊野尾くんに沸かないし現場も発表されないしはあ…ってなってた頃、TLに回ってきたクリエの看板をたまたま目にし…

f:id:gohan_omori:20170514200532p:image

(↑これです)

この那須雄登くんをたまたま発見し、「なんだこの子…?!かっこいい!!!」と思いまして。その時は名前しか知らなかったのですが、Twitterで「那須くんハマりそう」と呟いたら龍我ちゃん👶🏻🍼推しの友達に「那須くんはいいで!!」と那須くんの事を教えてもらい思わず東京B少年沼にハマる。憧れの先輩が櫻井くん、那須くん本人も慶應ボーイの超真面目男子なのに浮所くんとは負けず嫌い同士ライバル視し合って(超仲良し)龍我君の事になると語彙を失ったヲタクの様な発言をする…だと…?!可愛い!!!!!!!!

なんだこの沼感…と思ったらもう落ちてました。

ただ!!!!!!!!!

・3月にJUMPのFC更新したばっか

・JUMPの現場決まってる

・連番する子も大体決まってきてた

・今仲良くしてるヲタクは大体JUMP担

・いざ降りるとなると寂しい

等の理由で少し躊躇っていて。

ですが!!!!!!

もう私の脳内には那須くんしかいないし!那須担名乗りたいし!もう別に担当じゃなくてもJUMPのコンサート行ったらええやん!(クソ)

という理由で

 

担降りを決意致しました。

 

 

少し寂しい気持ちも残っていますが、仲良しヲタク仲間達にLINEしたらめちゃめちゃ笑ってくれたし、こんな私にも「Jr.に降りたんなら現場一緒に入ろう!」って言ってくれる子もいてほんとに友達に恵まれたな〜と思いながら担降りさせて頂きました。

 

 

伊野尾くんにはたーーくさん幸せ貰ったし、友達に出会えたのも伊野尾担にならなければ経験出来なかったので本当に感謝しています。

これからも伊野尾くんのお仕事が上手くいくことも願っているし、活躍してくれます様に。

ありがとう!伊野尾くん!