読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色に出にけり我が恋は

結局自担が1番かっこよくて可愛い

那須雄登くんが控えめに言ってやばい

今最も伊野尾くんから遠い所に居る伊野尾担な私なのですが、そんな中やばい人を見つけました(※良い意味です)

 

それが…

 

 

 

今話題の…

 

 

 

どぅるるるるるる…(※ドラムロール)

 

 

 

 

 

 

 

東京B少年(ジャニーズJr.)の那須雄登くん

 

です!!!!!!!!!

 

 

今ぐいぐいとキテる東京B少年です…まさかこの沼にハマるとは(;ω;)

 

那須くん

f:id:gohan_omori:20170508165735j:image

見てくださいこの整ったお顔…どことなく中島健人くんを思わせるお顔の王子様っぷり…憧れの先輩は櫻井翔くん、何故なら「顔がかっこよくて自信に満ち溢れてるから」で、自分も慶應ボーイで野球少年、身長は167cmだけど那須くん曰く「お父さんが高身長だから今後伸びる」、真面目でTOP佐藤龍我担…!(ここまで一息)

 

総じて可愛いよう😭

 

「龍我はオレのもの」的な発言したみたいででもおおお〜〜可愛い(>_<)♡

きゅるきゅるぺろぺろ赤ちゃん👶🏻🍼の龍我くんと顔面王子様の那須くんがシンメなんてもうアイドル最高!日本最高!日本に産まれて、、よかったぁっ!(cv:ブルゾンちえみって感じ(?)

 

あと奇跡的に録り溜めして削除していなかった少クラを見たんですけど東京B少年ってダンスめちゃめちゃ上手くないですか?!確かジャニアイで披露してたマイケルコーナー(笑)を少クラでも踊ってたんですけど控えめに言って凄かった(;ω;)(;ω;)トークの時はぺろきゃわな少年味あるのに踊るとすっごいかっこいい〜!!まだ結成して間もないみたいですがめちゃめちゃ揃ってるし凄い将来有望なグループ…!(;ω;)♡

 

私自身、嵐担の時はまっったくジャニーズJr.が分からなくて誰1人名前を知らなくて(嵐のバックに着いてるThey武道だけ知ってた!グループ名だけだけど!)、本当ポカーンレベルだったんですがJUMP担に降りてから少しずつ知るようになりました。それでもキンプリとか有名所だけですが(笑)

そんなJr.に疎い私がJr.担になろうとしているので東京B少年凄いです😭

(私のFFで「いわちから降りたら私はジャニヲタ辞める」宣言していた友達が浮所くんに降りたので勢いは薄々感じていた)

 

仲良しのヲタク仲間に「私那須くんに降りるかも」と言ったら全員に「那須くんはいいよ!!!」と言われたので近々降りるでしょう!いえー!(?)

 

とりあえずはまずMステ!楽しみだー♡