色に出にけり我が恋は

結局自担が1番かっこよくて可愛い

伊野尾くんへ。

今回は盛大な伊野尾くんへの愚痴になっております。自担に愚痴なんてなんてやつだ、けしからん、という人はもうブラウザバックして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在私はHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんの担当なのですが、最近伊野尾くんの仕事へのやる気の無さがビシビシ伝わるようになり、冷めてきております。沸かない。

私にとって決定打だったのが(放送日忘れましたが)めざましじゃんけんのクイズの時に伊野尾くんが

 

伊野尾「正解、○○なんですね〜」

三宅「えっ伊野尾くん○○って言ってたじゃん(=答え合ってるじゃん)」

伊野尾「えっそうでしたっけ?」

 

って言ったところ。正直本当に呆れた。イノ調でテキトー発言するのもヘラヘラするのも慣れたというかそういうキャラとしてめざまし内で定着しているけど、この発言でやる気の無さが丸分かりになった気がして、残念しかない。普通緊張感もってやってたらたった数十秒前に言ったこと忘れる?伊野尾くんが色んな番組に出始めた頃、沢山の番組関係者が「伊野尾くんは頭の回転が早くて、発言にもキレがある」と評価してくれていた。ファンの1人としてとても嬉しかったし誇らしかった。テキトー発言もある意味新しいキャラとしてウケただろうし、新しい仕事が決まる度とっっっても嬉しかった。なのにスキャンダル以降、イメージを払拭しようとする以前に仕事へのやる気が感じられない。Hey!Say!JUMPの後ろやら見切れと言われてきた伊野尾くんは1番仕事の大切さを身にしみて感じてるんじゃないのか?正直、二股報道の後三上アナと同じ枠で映っているのを見るのはクソ程胸糞悪かったし、何してるんだと思った。それでもずっと担当なのは伊野尾くんの良いところも知ってるつもりだし、猫が大好きで動物番組で先輩とニコニコしているとことか震災関係の話で涙を流せる綺麗な心の持ち主なところが大好きで応援してきたのに、あんな丸わかりで(※上記の会話)やる気の無さを出されたら、もう応援しきれない。

 

 ねえ伊野尾くん、今君は何をしたいの?バラエティ?演技?歌?アイドル?ピンの仕事だけしたいの?それともグループの仕事だけがいいの?伊野尾革命って言われて、ずっとHey!Say!JUMPの後ろにいた伊野尾くんが1人で番組に出るようになった。その姿を応援したくて担当になった。初めて伊野尾くんを生で見た時は涙が出たよ。まさか伊野尾くんに呆れる日が来るとはね〜。

 

もしかしたらこのまま担降りするかも?今丁度Jr.の那須雄登くんが気になってて。でも簡単に降りれる気もしないので降りないかもしれませんが(笑)

 

 

あくまで一個人としての意見なのでお手柔らかにお願いします(笑)