色に出にけり我が恋は

結局自担が1番かっこよくて可愛い

遅ばせながらDEAR.の感想をつらつら綴る

DEAR.の感想まとめよ〜と思いつつリア事が忙しかったりでブログに出来ませんでしたがちゃんとDEAR.はフラゲして当日に見ました

 

1会場目である大阪城ホールに入ったので記憶はもう奥底へ沈んでて対して覚えていませんでしたが(おい)席の関係でOP諸々映像がまっったく見れなかったのでDVDが初見、今回の映像良かったな〜〜!OPの手紙を運ぶじゃんぷちゃんめっっっかわ♡だったし、はっ!て起きてペンラ(だっけ?)を運ぶ伊野尾くんそこはかとなく可愛いかったです。再生6秒ほどで叫びました。

 

1曲1曲挙げてると多すぎて途中で飽きるパターンに陥るので印象に残ったやつだけ書きまーす!(とか言いながら結構印象に残ってるの多い説)

 

 

 

 

【Masquerade】

1曲目からアルバムリード曲持ってくるのっょぃなあって話題になりましたよね。私の周りでじゃんぷに興味無い または 他G担の方も「Masqueradeって曲は好きだわ〜」って言ってた〜!私もこの曲大好きで、大きい幕が開いた後、満を持して歌ってる感じがして凄くかっこいいと思う。衣装もめっちゃ好き

 

 

【Viva!9'sSOUL】

carnivalに収録されてるビバナイと歌詞が変わってますが、ほとんどみんな新しい仕事と絡めてあって凄いなあと思いました(笑)

「テキトー発言 茶の間さらった バーテンダー」っていうところが好きです。ひかるくんの歌詞、噛まなくて良かったね!

 

 

【Speed It Up】

SIUやっっっっっっばい

 

曲調も衣装も全てにおいてかっこいい、いつもふざけに走るBESTが本気出してる感じやっっっっばい。生で見た時も脚の力が抜けるくらいだったけどDVDで見たら息が止まりました(確信)あああBESTお兄さんかっこいいよ〜〜〜〜〜(;ω;)(;ω;)

 

 

【今夜貴女を口説きます】

DVDの中で1番のお目当てがこの曲!フワフワのファーを首から下げ、冠の乗せ、サングラスを指した成人男性(25)2人が下ネタ満載の曲を歌うカオスな空間……かわいい…!!!

「チクタクチクタク腕時計〜」のところで伊野尾くんが指針の動きをしてるところなんてもうやばい。可愛い。2曲前にはSIU歌ってた2人なんだぜ…?!信じられないだろ?!

「右から〜砕く」のところで片手パー、片手グーにしてぽんって手を乗せるところ、砕いてるって事なんだろうけど砕く気無さすぎて。可愛い。

 

 

【order】

みんなでまっすーの衣装着て「Hey!Say!JUMP」の文字を見せるところ、律儀ですよね。でもorderはもっとかっこいい系の衣装で良かったんじゃないかな…………………(小声)

 

 

【We are 男の子!】

タンバリンかっわ〜〜〜〜(;ω;)(;ω;)(;ω;)

DVDを買った全員が泣いてる(;ω;)全米が泣いた(;ω;)

タンバリンをぱりんぱりん鳴らしながら歌うHey!Say!JUMP(20代男性9人)可愛い過ぎ…バクステの人死んだ?!よね?!私はテレビの前で死にました!

 

 

【僕とけいと】

感想「☺️☺️☺️☺️☺️☺️」

初っ端から抱き着くんかってレベルで寄り添う2人…………やばみ……

「みぎっ!ひだりっ!したっ!ごーめんなさいっ!」ていう振りの指示めちゃめちゃ可愛いやんけ……知念ちゃんの煽りと一緒に踊る圭人もめちゃかわ(;ω;)完全に2人の世界ですよね。多分お客さんが居ることとか忘れてますよね。

 

 

【ChikuTaku】

こんなに音楽性の高いグループだったっけ?が感想です。いい意味です。八乙女・中島・岡本の3人の演奏をバックに踊るじゃんぷめちゃめちゃかっこいいですよね。演奏のレベルもめちゃめちゃ高くて、音源流してるんじゃないの?ってレベル…凄い。息を呑んだし、もっとバンド曲やって欲しい。ただ欲を言うと歌い出しはやぶひかが良かったな〜〜なんちって。

 

 

【SUPERMAN】

シャンデリア凄すぎwwwコンサート後1番印象に残った曲ですね。めちゃめちゃかっこいい(何回目)

 

 

【Dear】

この曲をラストに持ってきたのは大いに大正解だと思うし、ピンクのお衣装と曲がお似合いだ〜〜(;ω;)(;ω;)

なぜあんなピンクの衣装をチョイスしたんだろう??めちゃめちゃ可愛いな!プリンセスみっょぃ(。・_・。)

 

 

 

以上です!想定外にChikuTakuがかっこよくて…もっと世間的にバンドイメージが付いたらいいのになあってくらい。ほんとに良いコンサートだった〜♡10周年だから楽しみだなあ!あと半年くらいだけど(白目)