読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼きサバ定食、ごはん大盛りで。

結局自担が1番かっこよくて可愛い

コナン沼み強すぎ!!!!!!

頭の悪そうなタイトルで失礼します。

 

4/15公開の映画「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」を見てきました\(^o^)/

f:id:gohan_omori:20170416212856j:image

 

特別「コナン大好き!」とか「毎年映画見てる!」とかじゃなくて(なんなら映画館で初めてコナン見た)、茶の間ファンレベルだったんですけど今回西の高校生探偵平次と和葉ちゃんがメイン的に出てくると聞いて見に行こうと思ったわけです。お察しの通り私、平次が好きでして。まあ土曜のアニメも平次が出てきたら見たりするレベルなんですけど。平次の関西弁がたまんないっすね!

 

コナン好きの友達が試写会で一足先に映画を見て

から紅の恋歌やばい!!!超良かった!!!早く公開してくれ!!!!!!」

と口酸っぱく言っていたのでかなり期待して行ったのですが、感想、

 

 

 

 

めっっっっちゃいい!!!!!!!!!余韻がすごい!!!!!!

 

 

すっっっごい良かった!ネタバレは避けますが、平次と和葉ちゃんの関係性とか、舞台が大阪と京都なところとか、百人一首の句が美しかったりとか。終始キュンキュンしました(笑)

関西人なので舞台が大阪と京都だった所もツボでした!日売テレビ(読売)のとことかも知ってるし!

 

とにかく沼みが強くって、映画終わった瞬間「めっちゃ良かった…」と呟き、帰りに本屋で平次と和葉コレクションという分厚いコミック買いました。もう1回見たい!!!今迷ってる方は絶対見るべきです。