色に出にけり我が恋は

結局自担が1番かっこよくて可愛い

インフルエンサーがまじインフルエンサーって話

突然ですが只今この記事を読まれている皆様は乃木坂46の楽曲を聞いたことはありますか。

2017年に入って乃木坂46にハマっている私は茶の間で追える程度の情報を追いつつ〜って感じです。橋本奈々未さんが卒業された時は泣きました(新規)。YouTube深川麻衣さんの卒業時にNOGIBINGO!で行った「最初で最後のメンバー握手会!」を見て泣きました(新規)。

 

 推しは白石麻衣さんと齋藤飛鳥さんです。可愛。

 

そんな推しの白石麻衣さんが13thシングル「今、話したい誰かがいる」の(W)センター以来4枚ぶりに(W)センターを務める17thシングル「インフルエンサー」が発売するという事で、私は「まいやんおめでと〜〜!!どんな曲なんだろ〜〜!!!」と喜んでいた訳です。まぁ西野七瀬さんとのWセンターなのですが真ん中に立っているのでとても満足でした。おめでと〜!!!

 

後日、新曲の音源がラジオで初めて流れるという事でワクワクしていた訳ですがTwitterで出てきたタイトルがインフルエンサー

私はインフルエンサー…??乃木坂っぽくないんだな…」と、正直思いました。(ていうかインフルエンサーってカリブラのジョージが取材された記事でめちゃめちゃ連呼するやつやん)(小声)

ラジオ音源聞いた時も

📻<ブンブンブンブンブンブンブンブン…

🤷🏻‍♀️(私)<ブンブンブンブンブンブン?!

って思いました。

今回は乃木坂っぽくないな…新しい感じだわ…と思い聞いていなかったのですがYouTubeインフルエンサーを披露した回のMステを見てやっと聞いたのですが一回聞いたら

🕺🏻(私)<ブンブンブンブンブンブンブン…

歌ってましたね。インフルエンサ〜HeyHey

 

インフルエンサーまじ凄いです!!!耳に残る残る!!!まじinfluence!!!

実際歌詞に「1から10まで君次第 影響与えてる インフルエンサー」という歌詞があり主人公が片思い相手に影響されている、という意味でインフルエンサーというタイトルなんでしょうけどブンブンブンブンブンブン…のほうがだいぶインフルエンサーです。

インフルエンサーにinfluenceされ軽く数十回はリピしました。ぜひ皆さんも聞いてみてください。裸足でSummerバレッタも好きです。