色に出にけり我が恋は

結局自担が1番かっこよくて可愛い

岡本圭人はまだまだ飛躍する!!!

取り急ぎ、書かせていただく次第です。

 

 岡本圭人くん!お誕生日おめでとうございます〜!!!

 

やべえぎりぎり。滑り込みで書きます。

 

 

 

私は伊野尾担ですが、友人や知り合いにJUMPのメンバーを勧めるとしたら圭人くんだし、結婚出来るなら圭人くんだし、1番性格が良さそうなのって圭人くんだと思うんですよ。

 

「どれか1曲を決めてしまったら他の曲が可哀相」と好きな曲を1曲決められなかったり、じゃんぺでファンへの感謝を書いてくれたり。雑誌や番組やラジオなど、他のメンバーよりは出演する媒体は少ないかもしれないけれど、そこから伝わってくる圭人くんの人の良さは天下一品だと思います。

 

デビュー当時、Ya-Ya-yahに所属していた薮くん・光くん、J.J.Expressに所属していた伊野尾くん・有岡くん・髙木くん・中島くん・山田くん・知念くん・森本くん達"エリートJr."に囲まれ、1人Jr.の経験が乏しい中デビューした圭人くん。

(*`Å´)<あたまいたい

と嘘を付きレッスンを休もうとした圭人くん。

 

 

今では英語の仕事を着々と貰い、JUMPバンドのギターとして中心的な役割を担い、ダンスや歌も目に見えて成長し、そのキャラクターを着々とモノにしている圭人くん。凄くなぁ、どれだけ努力したんだろう。大学だって難関私立と言われて真っ先に名が挙がるような所だし。

 

そんな優しくてかっこよくて努力家で素晴らしい圭人くん。そんな圭人くんにもーーーーっと日の目が当たります様に!!

 

 

バラエティに出ても面白い、英語もギターも出来るジャニーズアイドル岡本圭人です。各所関係者の皆様、キャスティングにお困りでしたら岡本圭人にどうぞよろしくお願い致します。

 

 

という訳でけいとりんハピバ記事出来た。他担がししゃりでまして失礼致しました。けいとりんの24歳が素敵な一年になります様に!