読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼きサバ定食、ごはん大盛りで。

結局自担が1番かっこよくて可愛い

いのたかの話をさせてくれ

髙木雄也くん!27歳のお誕生日おめでとうございま〜〜っす!!!!!!

 

今回は髙木雄也くんのお誕生日という事で、いのたかのお話をしたいと思います!!!(?)

 

デビュー10周年を迎え、10年間の心境やメンバーの印象を聞かれた際に(´(ェ)`)<「デビューした時に話した事が無かったから伊野尾くんの印象が無い」

と言った髙木くん。デビュー時〜5年程、"気まずい"、"2人になっても話さない"、"連絡先知らない"という殺伐さ満載のお2人だった訳です。そんないのたかは今ではとても仲良しで、

('A`)<俺は髙木推し

と言ってみたり

(´(ェ)`)<一緒に旅行に行きたいのは伊野尾くん

と言ってみたり。

気まずさ満載だった2人だからこそ醸し出せる可愛いさとほんわかさがあると思うので、髙木雄也くんのBDに寄せていのたかエピソードを紹介させてください\(^o^)/

 

 

 

1. グループメールから伊野尾の連絡先を引っ張ってくる髙木

 

(o・ω・)アドレスとか番号も知らないって会話もあったじゃん?  

('A`)あっ!メール来たわ最近

(一同)えっ?!?!

('A`)最近仲良くなって2人で写真を撮ることがあったんだよ

(一同)なんだそれ(笑)

('A`)それだけでちょっと面白い話でしょ?それを髙木が律儀に俺に送ってくれたの(笑)2人で撮った写真(笑)

(´(ェ)`)JUMPのグループメールから連絡先見つけて引っ張ってきたの

(一同)可愛いな!(笑)

 

 

2. 伊野尾、突然の告白

 

smart魂、AinoArikaにて

f:id:gohan_omori:20170326142633g:image

('A`)運命の人は雄也です〜

 

f:id:gohan_omori:20170326142700j:image

(´(ェ)`)!!!(照)(照)(笑)

 

 

3. 耳打ちするいのたか

中島裕翔が話している横で話し出すいのたか

(´v`)ねえそこ聞いてる?!

('A`)裕翔にはほんと申し訳無いんだけど髙木がおれの耳元で「(´(ェ)`)嵐にしやがれ見た?(ヒソヒソ)」

 って

 

 

4. 鉄板ネタ「高木を悪く言う奴は許さない」 

 

(´‘▽‘`)こ〜なんつーんだろ…バカ?

('A`)悪口やめろよ!!!

(´(ェ)`)ありがと〜!

 

(・д・)JUMPのポンコツって俺だけじゃなくない?隠れポンコツは髙木!

('A`)おい!高木はポンコツじゃねーよ!(被せ気味のキレ気味)

(´(ェ)`)謎のフォロー(笑)ありがとう伊野尾くん!

 

(*’ー’)水球でもプールに浮いてたよな!

('A`)おい!髙木の悪口言うなよ!

 

(´(ェ)`)海に関わる…え〜っと…なんて言えばいいんだ?(笑)

(ο^w^)やっぱコイツバカだ

('A`)そういうこと言うなよ

 

スタジャン衣装胸元のBのロゴについて

(ο^w^)バカのBではないので勘違いしないでくださいね!

(・д・)まあ髙木に関してはバカのBだけどね!

(ο^w^)まあね!

('A`)おい高木のこと悪く言うなよ!

(・д・)いのちゃんなんか髙木に甘いんだよな〜

(´(ェ)`)あっ、ありがとう(照)

(o・ω・)君たちそういう仲だったの?(小声)

 

(´‘▽‘`)(髙木に向かって)お前も太ってるだろ!

(*’ー’)髙木は太ってるんじゃないよ、ぽっちゃりなんだよ!

('A`)髙木の悪口言うなよ!

 

トータルで('A`)髙木の悪口言うなよ!って言ってる伊野尾、照れながら感謝する髙木。

 

 

5. 髙木(いのたか) 推しの伊野尾

 

(*’ー’)昔はよくオレと伊野尾で遊んでたよな。「いのやぶ」コンビで(笑)

('A`)おれは今「たかいの」推しですから。

(´(ェ)`)いやオレは…大丈夫ッス(笑)

('A`)それでもオレは推していくから!

 

 

6. とりあえず髙木がだいすきな伊野尾

 

('A`)髙木にこっそりウィンクされた時のドキドキ感。「うわぁ〜来た!持ってかれるぅ〜」って(笑)

('A`)高木はめちゃめちゃ優しいよ。飛行機の中でオレの隣だったんだけど、安全のしおりを読んでくれた(笑)

('A`)おれ、髙木のボヤキ大好き(笑)

 

 

 

…などなど。もちろんこれ以上あります。もっとあります。(涙)やまちねやいのありの様な「オレら、隣に居て当たり前」感では無くて、「○○(くん)がメールくれたんだ〜(嬉)」という関係なのです(語彙力)。また、実際同い年だけど学年は1つ上で、でも事務所入所で見ると伊野尾くんの方が先輩な為、髙木くんは

(´(ェ)`)伊野尾くん

って呼びます。律儀。可愛い。

 

 

また色んな方が言ってらっしゃいますが、きっとこの2人は学校の同級生だとかそういった関係だったらここまで打ち解ける事は無かったと思うんです。クラス内でも違うグループに所属して挨拶程度しか言葉を交わすことも無く、卒業したらお互いの存在を忘れてしまう、そんな関係だったと思うんです。

それが運命のイタズラで、Hey!Say!JUMPという同じアイドルグループに所属する事になり、運命の神様が打ち解ける時間を与え、今こうして仲良くなった訳です。

 

 

とっ、尊い〜〜〜〜〜〜(泣)(泣)(泣)

 

よかったよかった(泣)Hey!Say!JUMPになってくれて(泣)仲良くなってくれて(泣)

 

お互いに('A`)オレは髙木推し(´(ェ)`)一緒に旅行に行くなら伊野尾くんと言うようになった2人。10周年を節目にもっともっと仲良くなって、仲良しエピ垂れ流してください。(希望は旅行)

 

そして髙木くん、良い1年を!

 

おわり☆