色に出にけり我が恋は

結局自担が1番かっこよくて可愛い

伊野尾くんのハゲが世間様にバレてしまった

タイトル通りです。

ファンの間では周知の事実だった「伊野尾ハゲ説」明日花キララさんとのスキャンダルをきっかけに世間様にバレてしまい、更に「伊野尾の髪の乱れを防ぐ為専属のスタッフがスタンバイしている」という記事も出ていた。

 

スタッフがスタンバイしているってどんなよwwwwww

 

正直私は今まで「あっこれは将来ハゲ確実パターン」と思っていた。今はまだ大丈夫だが将来やばいパターンだと。信じていた。

↓よく出回ってる証拠画像

f:id:gohan_omori:20170321224559j:image

いやもうやばいな…(小声)

 

 

そんな伊野尾くん、"M字ハゲ疑惑でスタッフが付きっきり"というネット記事が出たwww

http://asajo.jp/excerpt/25980

こちらだ…

 

レギュラー出演している「メレンゲの気持ち」では千葉雄大くんゲスト回にて名取裕子さんのタイプの男性を決める為おでこを見せることになってしまい…(勿論名取裕子さんは全く悪くない)

f:id:gohan_omori:20170321230455j:image

オオオオwwwwwwwww

とまぁこの様にお昼の番組でハゲ…ではなくおでこを披露してしまいファンではない人にもハゲが(改めて)バレてしまった。

ちなみに私の住んでいる地区ではメレンゲの気持ちは放送されておらず、後に知ったがすぐさま「放送事故や…」と思った。(オイ)

 

その後も

 f:id:gohan_omori:20170321232033j:image

こ〜んな画像が出たり

f:id:gohan_omori:20170321232051j:image

こ〜んな画像も出ちゃったり…

切り取りの関係上画質死んでいる&ドアップで申し訳ない。伊野尾くんごめんやでwwww悪気は無いんやでwwww

 

この画像を見た時私は「ヤバイ…ッ!ハゲが進んどるッ!!!」と戦慄が走った。これはヤバイ。確実に進んでいる。

 

 

伊野尾くんは私の自担であり可愛い・かっこいい・ゆるふわ・愛されキャラ・明治大卒のインテリ・頭の回転が早いなどたくさんの顔を持っており、出演している番組を見る私の第一声は大体「伊野尾くん今日も可愛いな〜〜♡」である。基本的にモンペヲタクなので可愛い♡かっこいい♡と言ってるわけだがこればかりは可愛いで済ませない。

いや可愛いと言える人もいるだろう。ただ私は無理だ。伊野尾くんの可愛さ(ビジュアル面)を支えるのは7割が髪の毛だと思っている。何があってもおでこは出してはいけない。バレてしまう。

スキャンダルが出てハゲが初めてバレた時ヤバイ可哀想…!と思った時点でかなりやばかった(私自身が)。

 

 

伊野尾くんのハゲについて語って(?)しまった…。今回の記事では伊野尾くんをかなり貶してしまったが決して伊野尾くんが嫌いとか伊野尾アンチという訳ではなく私はれっきとした伊野尾担である。また、伊野尾のファンの方を馬鹿にしたものでもない。気分を害された方には誠に申し訳ない……。これ以上ハゲが進まないこととハゲ認知をされない事を切に願いながら今回の記事は終わりにしようと思う。