読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼きサバ定食、ごはん大盛りで。

結局自担が1番かっこよくて可愛い

なぜ彼女が匂わせるのか分析してみた

なんだか最近、どんどこどんどこジャニーズの彼女が交際を匂わせてきますね〜。

匂わせ彼女は大野さんから始まったんでしょうか?今まであんまり無かったですよね?(私が知らないだけかもしれない)

熱愛がバレる大定番って週刊誌にぶち抜かれるだと思うんですけど、当事者(彼女)が自ら証拠を出してくるもんなんだからタチが悪いですよね〜(´・_・`)伊野尾くんも見る目無さそうだからもうちょっとしたら匂わせ彼女出てきそう(おい)

 

ほんとジャニーズの彼女グルになって匂わせてんの?ってくらい匂わせてるんでジャニーズの彼女がなんで匂わせてくるのか、自分なりに分析してみました。但し私の担当では無い為、・情報が違う・古い情報 という事があると思いますが優しい目でご覧頂けると幸いです。また情報に間違い等ございましたらお手数ですがコメントにて教えて頂けると有難いです…。では参ります!

 

 

○今回分析対象にするジャニーズタレント○

小山慶一郎さん(NEWS)

横尾渉さん(Kis-My-Ft2

大野智さん(嵐)

 

☆3人に共通すること

・彼女が小者

・彼女は売れてない芸能人

・彼女がSNSに同じ私物、ペット、一緒に行った旅行(と思わしき)画像をあげている

・女の見る目が無い(多分)

 

この4つで全てを物語る事が出来るのでは無いでしょうか…。大体匂わせてくる彼女って売れてない彼女…もし私が知らないだけならごめんなさいなのですが、コアなファンでなければ大体の人が知りませんよね?!どこで知り合うんだろ〜〜売れてなくてもジャニーズと繋がれるんですね(大失礼)。48Gや46Gといったドルヲタでない人でも知ってるようなアイドルグループや有名女優でない分見てる人も少ないだろう、嗅ぎつけられる事も無いだろうという慢心から私物や旅行の写真を上げてしまうのでしょうか?

 

ジャニヲタ、すぐ見つけますよ〜!!!

 

だめだだめだよ〜!!ほんとに好きで付き合ってんならあげちゃだめだバッキャロー!!!

 

 

○大野さん

この時嵐担だったからめっちゃ覚えてる。週刊誌に2人で岩盤浴(あってますっけ…)に行ったところをすっぱ抜かれ、その後FBやSNSに彼女が釣りに行った写真を多数あげていてヲタクに大野さんだと見抜かれる。丁度この年に開催された大野さんの個展の作品、個展のグッズに彼女のペット(犬)の絵が入った物があった。さらに作品集に彼女の名前の羅列を組み替えた名前が掲載されており、掲載されていた名字は存在しない事から彼女の名前だとも見抜かれる。

 

大野さんの彼女の何がヤバイって大野さん本人とか大野さんの手を載せていたところじゃないですか😰いくら帽子+サングラスで変装しててもどう見ても大野さんだし大野担が見たら手とかすぐ分かるよ…。ヤバイ。しかも普通に写真に映った大野さんもヤバイ。

 

 

○小山さん

他担&他G担が申し訳ない。これを書く為に調べました…

ハワイでの2ショットが流出したり(しかもお揃い水着)、江戸切子・靴・サングラス・カバンがお揃い。たまに噂になる2人のアクセサリーが同じとかありますが江戸切子が同じってwwwなかなか無いでしょwww偶然にしては出来すぎです!!ってかお揃いめっちゃバレるやん。片方気を付けろよ。

しかもこの後旅館乱痴気パーティーなる音声まで流出。これはヤバイ。そこに招待された加藤シゲアキさんが「まじアウェー」と言っていて好感度爆上げって記事を見て声に出して笑いました。

 

 

 ○横尾さん

他担&他G担が申し訳ない。これを書く為に調べました…(2回目)(コピペ)

横尾さんの彼女何が凄いって横尾さんがテレビで出した画像と同じ画像出してたんですね!!控えめに言って頭おかしい!!!(大失礼)そんな事があっていいものか…絶対やったらあかんやん…。しかもコネチケでコンサート行ってツイートしちゃう。(私のTLにもスクショ回ってきた)根性が据わっているな…

 

 

☆考察

やっぱり大体の女子がジャニーズのファンになっていく中「私、ジャニーズと付き合ってるんだよ!凄いでしょ?見て見て!」ってなるんでしょうね。わかるわかる。ただ1ファン からすればクソ迷惑な話だし大体そういう女って彼氏が好きなんじゃなくてジャニーズと付き合ってる自分が好きなんでしょうね〜。本当に彼氏が好きで一生添い遂げたいと思ってたらこんな匂わせ出しませんもんね。

因みにここで紹介したいのが絶対週刊誌に撮らせない、追って来ようもんなら車変えてでも巻いてきた福山雅治と結婚した吹石一恵さんの話。私の母が福山雅治さんのデビュー来のファンなのですが、福山さんは絶対彼女の情報を漏らさない・漏れたらそこで終わり・彼女が他の人に話そうもんなら別れるという鉄壁っぷり。

 

ここであれ?吹石一恵福山雅治と熱愛出てたよね?と思ったアナタ!ご名答です!(誰)

そう、吹石一恵も福山さんと熱愛報道が出て、一時期は別れたのではないか?と思われていたんです。でもその間でも吹石一恵さんは耐え黙り抜き、無事結婚!!!凄い!!!これは本当に凄いと思います。お互い忙しい中耐え抜くのは大変だったでしょう…それでも黙り抜いたから結婚出来た。

 

ジャニーズの彼女も見習え!!!

 

ぜひ吹石一恵さんには「大人気男性芸能人と付き合っても耐え抜く方法」という講演会をジャニーズの彼女集めて開いて欲しいレベル。

 

 

 

 

という訳で大変長くなりましたが、私なりに分析(?)させて頂きました。もはや分析でも何でも無いですね!申し訳ない。自担が匂わせ彼女と付き合っていたとわかった方、自担では無いけど自担Gじゃん!という方、大変だと思いますが(?)、気を確かにお持ちください…。

Hey!Say!JUMPの中から匂わせ彼女出てきたら嫌だな〜。伊野尾くん(自担)とか女の見る目無いから匂わせ彼女と付き合ってたら嫌だ〜。もうこれ以上匂わせ彼女出てきませんように!

 

おわり☆