読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼きサバ定食、ごはん大盛りで。

結局自担が1番かっこよくて可愛い

私はこれで熱愛を乗り越えた!〜自担を創り上げる〜

伊野尾慧

 

芸能人を応援している以上絶対と言っていい程付きまとうのが

 

熱愛報道

 

ですよね。

週刊誌にすっぱ抜かれたり、はたまた裏垢と思わしきものが流出したり、最近は彼女が匂わせたり。。。

 

私は櫻井担から伊野尾担に降りたんですけど、私が櫻井担だった時の櫻井くんってほとんどどっから出てきたんだこれレベルのデマしか出なかったんですよね。強いて言うなら堀北真希さんと熱愛報道された時くらいですかね、世間にバッと出たのは。

 

なので正直私には「自担の熱愛報道」に対する免疫が皆無で、他のメンバーやグループの報道が出れば「あ〜あ、可哀想に…」っていう感じだったんですよね。

 

(ここから下は伊野尾くんのシンガポールネタ()に触れておりますので嫌な方は見ないでください)

 

 

 

 

しかしそれは突然やってきた。

あれは忘れもしない10月のある日。

私が学校から帰ってくると母が気まずそうに

 

「伊野尾くん、なんか記事出たみたいやで?あのその…セクシー系の女優と…」

 

 

 

「は???????

 

 

は??セクシー系の女優?えっAV女優?!と慌ててツイッターを見ると

 

"伊野尾慧、人気セクシー女優とシンガポールの高級ホテルで密会デート"

 

 

最初はえっシンガポールまた行ったん?と思いまして…。(年明けくらいのべいじゃんで有岡くんが伊野尾くんとシンガポール旅行に行った!と行っていてファンの中ではみんな知っていた) 

この時すでに「めざましテレビ」、「メレンゲの気持ち」にレギュラー出演しその上ドラマ「そして、誰もいなくなった」にも出演していたので正直、

シンガポール行ってる暇があるならちょっと休みなよ!」 

と思いました。(旅行も立派な休暇ですけど)

 

そしたら有岡くんと一緒に行った年明けのシンガポール旅行だって言うからびっくりじゃないですか\(^o^)/

ファンの私達からすれば「え~~新年からいのありで旅行行ったの?♡さすが仲良しだねえ♡」てな感じだったのに蓋を開ければAV女優も居たなんて笑えないですよねwwwwww笑いましたけど。

 

実際熱愛が出た日は笑ってたんですけど次の日からじわじわとショックが来て

「伊野尾くんも…あの人とあんな事してたのか…」

という妄想をしてしまって(だいぶ)病みました。相手の職業が職業なだけにっていうのもあるんですけど。

 

そこから私めーーーっちゃ冷めまして。Hey!Say!JUMPがよりいろんな人に注目されて、自分も今まででは考えられないほど番組に起用されてる今、そんなプロ意識の無い事をするか?と。プロ意識の無さに呆れて秋頃~年明けまで担降り間際まで全く伊野尾くんに対する興味もなくなり他の人にいってました(笑)

 

まあ、年が明けて久々にHey!Say!JUMPの曲聞いたらめちゃめちゃ沸きましたけど。(ちょろい)

 

今では立派な(モンペ)伊野尾担に戻りました!

ちなみにシンガポール事件の後、女子アナ二股事件も出たんですけど、

「二股ってまじ??なめてるじゃんワロタwwwwwww」

って感じでした。ここまで来ると夢でも自担がセクシー女優とスキャンダルを出してきます!\(^o^)/(※実話です)

 

 

そんな私の今のアイドルへの応援スタンスです☆なんとここからが本題death☆

 

上述のスキャンダルが出た後、

「私は伊野尾くん(自担)について詳しく知っているつもりだったけど、やっぱりアイドルとしての顔しか知らないんだなあ」

と思いました。自担がどんな性格なのか・何が好きなのか・どのメンバーとどんなエピソードがあるのか など知っているつもりだったけど、結局私達が知れる部分ってアイドルとしての顔だけなんだ…と。どれだけ頑張っても足掻いてもファンである以上自担のアイドル以上の顔は知る事は出来ないんです。

 

そんな事ならいっそ、「アイドルの自担」を好きになれば良いんだ、と思いました。

 

それまで私は自担(伊野尾くん、昔は櫻井くん)の人間性や考えやアイドルとしての顔全て含めて、「一人の人間」として好き!というスタンスだったので、例えば失言をしたり熱愛をすれば人間性を残念に思ってしまっていたんですけど、「アイドル」の自担を好きであれば残念に思う事も無くなったので自分の気持ちの面でも楽になりました。

 

 

 

あえてアイドル(面ヅラ) の自担だけ見ておくことで熱愛報道や失言をしても、

「自担くん、かっこいいからまあいいやっ♡」

って気分になれるかなって思います。

 

 

私が冷めてた時は伊野尾くんのマイナス面しか見えなくて呆れてばかりいましたが、震災関連の話題で涙を見せたりしているのを見たりすると「やっぱり好きだ〜(;_;)」って思います。

あと立て続けにスキャンダルを出してくれたお陰でびっくりするくらいメンタル強くなりました。逆にあんな売れっ子AV女優明日花キララと旅行行けた伊野尾くんすごいな!やるな!誇らしいZE☆ってレベルです(ガチで)

 

 

最近びっくりするくらいジャニーズに熱愛報道が多いですけど、こんな考えもよかったよ、ということで見ていただければ嬉しいです。

 

おわり☆