読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼きサバ定食、ごはん大盛りで。

結局自担が1番かっこよくて可愛い

家でもDEAR.が見れるゾ〜〜〜!!!

伊野尾慧 Hey!Say!JUMP

やっと、やっと、DEAR.が盤になって家にやって来るぞ〜!!!

 

 

歓喜でございます〜!!昨年夏から秋にかけて行われたHey!Say!JUMP Live Tour 2016"DEAR."がとうとうDVDで発売されます!!!

 

いやあ待ってたよ!去年のJUMPing CARnivalは2月(くらい)(確か)発売でしたが今年は2月にシングル「OVER THE TOP」が出たのでDVDはいつだ〜?!と言われていて…(;ᴗ;)

 

ただTwitterでも言われていたのが、

「東京ドームの単独カウコンも入るから遅いんじゃないの?」

という事。見事今回もカウコンは盤化は無さそうですね☆(泣)BEST兄さん、15-16京セラ単独カウコンではガンバレッツゴー、16-17東京ドーム単独カウコンではスギルセツナを歌ってらっしゃるので是非とも盤化して欲しいです。1日にレポで「スギルセツナ」という文字を見ただけで頭を抱えました。

 

まあそんな期待も虚しくカウコンは今回も盤化されませんがアリーナツアーのDEAR.が楽しみということで、DEAR.の思い出を振り返りたいと思います〜!!8割方忘れてます!!!

 

 まず私は制作開放席で入ったので(大阪城ホール)、横の席は潰れている&端過ぎてOP見えない&バクステめっちゃ遠い という席でした

f:id:gohan_omori:20170318184335j:image

 私目線です。分かりにくく汚い絵で申し訳ありません。察してください。。。

 

○OP

OPが見えなかった為、公演中カメラでメンバーを抜くあの画面()で見たのですがそれすら遠く雰囲気しか分からず。山田くんだけ良く見えたよ!!山田くんはね!!伊野尾くん全然分からんかった!!!(泣)

 

○Overture〜masquerade

その後masqueradeと共にステージに上がってくるのですがそこで!カーテンレール(?)の近くまで上がってきてるJUMPちゃん数人(誰かは分からん)が見えたのです😳!!私の周り含め制作開放席組が公演中1番沸いた所では無かろうかと思います(大失礼)JUMPちゃん初めましてだったので「う、うお〜JUMPって実在してるんだ!!!」ってそこで思いました。

 

○masquerade

伊野尾くんガン見。「伊野尾くん!!伊野尾くんが踊っとる!!!恐ろしくかっこつけとる!!!(大失礼)」と永遠に思っていました。masquerade大好き。

 

○Viva!9's SOUL

びばないめちゃめちゃ楽しみだったんですけど何故か音声が会場に響き渡り過ぎてww何言ってるか分かりませんでした。薮くんが「〜(?)裕翔!」って言ったとこしか分かりませんでした。とりあえずいのちゃん!と叫ぶ所は叫びました。

 

○Speed It Up

SIUやばかった〜!!控えめに言ってやばかったよ〜!!!

上記の通りメンステ真横だったので正面で見れなかったのが残念でしたがSIUはYabaiの一言につきました。BEST最&高。

 

○今夜貴方を口説きます

Hey!Say!7のパーリーモンスター中、SIUの興奮に疲れ油断していたのですが(大失礼)、7の4人がセンステに行った…と思ったらセンステからいのひか出てきた〜!!!ぎゃあああってなりました。セトリ見たような気がするけど覚えてなかったから「やべえ口説き始まる…ッ!心臓もたん!!」と思った様な記憶があります。幸いセンステは良く見えた方だったので良かったです。バンバンバン連れてって〜?だけは言った記憶がある。

 

○We are 男の子!〜我I Need You

2曲とも好きな曲だけどバクステだったから全然見えなかった〜(泣)制作開放席を恨んだ。絶対可愛い。見たかったな〜DVDの楽しみポイント1位。

 

○MC

伊野尾くん喋れよ!!!マイク抜いて知念ちゃんと喋ってる場合じゃねえぞ!!!

が私の感想です。ずっと知念ちゃんと喋ってた。マイク通して喋ったの2回やで…。後山田くんが

(´‘▽‘`)<昨日ご飯行った時やぶひかが向かい合わせでいちゃいちゃしてた。

発言し会場が割れんばかりの歓声に包まれる。やぶひか厨の多さを実感する。

 

○From

キャワだった♡(語彙力)盤化、From入るのかなぁ?入らなかったら誰か一緒に一揆起こそうぜ。

 

○僕とけいと

出た〜!!!ちねけとのお時間だ〜!!!と思って☺️←こんな顔で見ていました。会場全体☺️←こんな顔だったと思います。幼稚園児のお遊戯を見守るPTAの様な雰囲気が漂っていました。

 

○ChikuTaku

ちょうど私が居るスタンドの方でピアノ弾いていて上からガン見えでした( ; ; )ここで良かったと死ぬほど思いました( ; ; )(チョロい)綺麗な手で奏でるピアノ、前日に間違えたというレポが流れていて「落ち着いてね〜〜( ; ; )」と祈りながら見ていましたが無事間違いなく弾けました〜!!おめでとうございます!!ChikuTakuやばかったなぁ…伊野尾くんに夢中で有岡くんが何を呟いたかは全く覚えていません。(大失礼)

 

○Mr.Flawless

後ろの裕翔担のお姉さんが「始まったわ私の嫌いなコーナー💢」って言ってて笑いましたwww大阪はツアー初っ端だったからまだ凄い事はしてなかった。髙木先輩Yabai。

 

○SUPERMAN

1番余韻に残ってるのがSUPERMAN( ; ; )こちらも良く見えませんでしたが伊野尾くんだけ端っこで良く見えた♡(笑)シャンデリアかっこよいが山田くん怖くないの?(私も高所恐怖症)

 

○Come On A My House

知念ちゃんが(o・ω・)<カモナマイハ〜ウス??っていう前に伊野尾くんが('A`)<知念さん知念さん!さすがにこの人数は家に呼べませんよね?ってネタ振りしてて笑いましたwwwww

 

○Dear.

あ〜もう終わりなんだぁ…って放心しながら見てました。ここも伊野尾くん端っこで見えやすかった。ピンクの衣装可愛いですよね。

 

○アンコール(※曲忘れました)

曲忘れましたッッ!!すいませんッッッ!!!スタトロが近かったので「伊野尾くん…🙏🏻」と淡い期待を抱きましたが来ませんでした。この時のスタトロは有岡くん山田くん岡本くん髙木くん中島くんでした。丁度スタトロ乗るところだったのですが乗った瞬間から有岡くんはキラッキラの笑顔でした。あれがアイドルスマイルってやつか…。って思いました。あとミスフロでおこだった裕翔担のお姉さん、スタトロで裕翔くんにファンサ貰っておられました!(笑)おめでとうございます(笑)圭人はなんだかたくさんの人に手を振られて戸惑った様な表情をしていました。なぜ。

 

○ラスト

JUMPちゃん達がはけていって、退場のアナウンスが流れてから、あ〜近くで伊野尾くん見れなかったな〜も思って泣きました。(ガチ)

 

 

何がともあれ私にとってはめちゃめちゃ思い出に残っているDEAR.、盤化とても楽しみです!!!

 

運営さん!!!カウコンも盤化しましょうや!!!売れますぜ!!!っと。

 

おわり☆