色に出にけり我が恋は

結局自担が1番かっこよくて可愛い

この間地元で顔の整った小学生を見た話

 

タイトル通りです。どうしても誰かに話したいんで聞いてください。

 

それは1ヶ月ほど前の話。公立高校の志望校を決定するべく、説明会へ行った帰りだった。あと2駅で最寄り駅という所で隣の車両から小4か小5くらいの男子が3人歩いて来た。「移動するなら電車止まってからにしろよ…」と思った私は(疲れててイラッとしてた)その小学生3人組の顔をちらっと見た。

 

 

先頭を歩いている男子、めちゃめちゃ顔整っとるやないか。

 

まじでびっくりした。かっこいいとか可愛いとかじゃなくて、整っている。信じてもらえないかもしれないが、Jr.時代の薮くんを彷彿とさせるものがあった。

f:id:gohan_omori:20170312215844j:image

 

まじだ!!まじなんだ!!!似てたんだよ!!!()

思わず母と「今通って行った子、顔綺麗だったね…」と言い合う程だった。

 

彼ならきっとジャニーズに履歴書を送ったらジャニーさんから直接電話がかかってくるレベルだ。私みたいなド素人でも彼はきっと大人になったらかっこよくなると確信したくらいだ。ジャニーズJr.でもトップをとれる。ぜひあの時の彼にはその顔を存分に活かす仕事をしてもらいたい。

 

 

 

……全く知らない男の子について語ってしまった…。気持ち悪い。とにかく薮くん似の可愛い男の子を見たから誰かに話したかったんだよって話でした…おっ、おわり☆(汗)