読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色に出にけり我が恋は

結局自担が1番かっこよくて可愛い

来世が男ならこの顔になりたい6選

 

生まれ変わったら何になりたい?と聞かれたら即答で「イケメンな男」と答えるあいです。

 

そう、私は生まれ変わったらイケメンになって女子達にキャーキャー言われるアイドルの様な人生を送りたいのです。

 

そんな私が選ぶ「生まれ変わったらこの顔になりたい○選」〜!!!

 

 

1.山田涼介

どう考えても全人類の来世になりたい顔第1位であろう山田くんのお顔。前世でどんな徳を積み何をすればそんな綺麗な顔に産まれるのか是非ご教授して頂きたいくらいです…。多分、学園のマドンナレベルの女子でも山田くんの顔を持ってすればイチコロだろう。私が山田くんの顔になれたら、あえて彼女を作らずに学校の女子生徒全員をキャーキャー言わせたい(クズ)。

 

 

2.中島健人

ジャニーズ界の王子様と称される中島健人様…普段はクールそうな顔してるのに笑ったら可愛いところがなかなかヤバめ(語彙力)。こちらも学園の王子様枠間違いなし。学食行ったらカフェテリアに溢れんばかりの女子生徒がやって来る。仲良い友達(男子)に「お前ほんとモテるよな〜(笑)うっぜ〜(笑)」って茶化されて「そんなことねーよw」って言う会話を毎日したい。

 

 

3.佐藤勝利

機械からも整った顔認定され顔面人間国宝と称される佐藤勝利くんは誰がどうみても顔が整っている。「顔が整っている」という言葉がぴったりなくらい整っている。そんな整った顔をしていながら中島健人山田涼介の様に甘いフレーズを呟く訳でもなく、車を見たら興奮してしまう普通の男子感に私はびっくりしてしまった。佐藤勝利くんの顔になって幼馴染みと恋したい人生だった(※ハルチカではありません)。

 

 

3.堂本光一

元祖ジャニーズの王子様、堂本光一様。ジャニーズに一切興味が無い私の友達が光一様を見て一目惚れし「コンサート行きたい」と言わしめたすごい人である…。また、ファンに毒舌を吐くところもたまらない。それは何十年と共に歩んできて信頼関係が築けているから、と言っているところもたまらない。光一様の顔になったらめちゃめちゃボディタッチとかしてくる頭悪そうな女(偏見)に

「俺、お前みたいな下品な女大っ嫌いやねんけど」

って言いたい。

 

 

4.櫻井翔

幼稚園から大学まで慶応に通っていた生粋の慶応ボーイ。父親は元総務事務次官で母親は大学教授。また3人兄妹の長男で下2人も慶応に通っている(いた)というお家柄の凄さ。アイドルという多忙な仕事をしながら慶応大学経済学部を4年で卒業し、記者に「ストレートで卒業なんて凄いですね?」と言われた際には

「いや…これが当たり前だと思うので」

と言ってのけたSuper Boyです。私が櫻井くんになれたら生徒会長か学級委員長をして同じ委員長同士の女子生徒と付き合いたい。

 

 

6.中島裕翔

平成爽やか男子代表、中島裕翔くん。男女隔たりなく接する姿に、周りから厚い人望を集めている。スタイルも抜群で趣味はドラム・タップダンス・カメラと多趣味。こんな男子が自分の周りにいたらどう考えても惚れる。惚れない訳がない。私が中島裕翔くんになれたら告白してきた女子に「僕彼女が居るんだ…ごめんね。でも、同じクラスメイトとしてこれからも仲良くしようね!」と爽やかに告白を断りたい。

 

 

 

以上、来世イケメンになりたい私の独断と偏見で選んだ「来世が男ならこの顔になりたい6選」でした!どうやったらジャニーズでトップアイドルになれる顔に生まれて来るのでしょうか。来世は絶対イケメンになりたい。

 

 

おわり☆