読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼きサバ定食、ごはん大盛りで。

結局自担が1番かっこよくて可愛い

伊野尾担だけどけとぺが好きだ。

 

Johnny's web内で連載されているHey!Say!JUMPのブログ、「JUMPaper」。

週に一回メンバーが交代で更新していくスタイルで、JUMPaperというタイトルとメンバーの名前をもじって「いのぺ」「ひかぺ」「けとぺ」などと呼ばれているんですが9人の中でも岡本圭人くんのけとぺがむーーっちゃ好きです。

 

なんでいきなりこんな話するかって、私、

昨日やっとJohnny's webに登録したんですよ。(ガチ)

なんてったって有料なので、なんとなく自分でお金を稼ぐ歳になってからがいいなと思っていたので。。。支払い方法が携帯の支払いと一緒に引き落とすかクレカしかなかったっていうのもあるんですけど。

 

高校受験も終わったし思い立って昨日ようやくJohnny's webに登録しました。ようやくJUMPaperが読める〜〜〜(;_;)

 

登録してからまず伊野尾くん(担当)の「いのぺ」を読み漁りました。

 

 

 

うん、想像通りだな。

 

 

寝ぼけたまま喋っている会話を書き起こしたのかと言わんばかりの緩い文章。う、うん!!!伊野尾くんらしくて好きやで!!!

 

 

【本題】

いのぺを読んだ後岡本圭人くんの「けとぺ」を読みました。感想…

 

 

 

 

 

 

 

かっ、可愛い〜( ; ; )( ; ; )

 

 

 

可愛いが溢れとる〜( ; ; )

顔文字と絵文字のチョイス、ちょいちょい自分の事を「けいと」って呼ぶとこ、「おめえはJUMP担かよ」って思うくらいメンバー出演作品を細かに紹介するとこ、「夢のようなコンサートが終わった後の晩御飯とか次の満員電車辛いよね〜」って私達と同じ視点なとこ、

 

優しくて可愛いおかもとけいとくんが滲み出てる〜!!!

 

本当にけとぺでは岡本圭人くんの人間味とか優しさとかがむーーっちゃ溢れ出てて、読んでるこっちも優しい気分になるし、圭人くんの大好きな山田くんやら知念くんの出演作品を細かく紹介しちゃうとことかたまらないっす!( ; ; )

 

何よりコンサート前の楽屋をレポしてくれるとか、プライベートの話を教えてくれたり、クリスマスやバレンタインデーといったイベントにお花とプレゼントとかの写真を載せるとこ、海外育ち感が溢れててすごい好きです…

 

文章からしてもうほんわか☺️☺️してて人間性が溢れ出てるなあ、と思います。もしかしたらいのぺより好きかもしれない…(担当:伊野尾)

けとぺを読んでから、真面目に岡本担(ママ)に降りるか悩みました。(※降りません)

 

 

ちなみに私の(雑な)感想ですが、

・やまぺ:THEブログ!読みやすい日記

・ちねぺ:丁寧

・ゆとぺ:文章が綺麗…!あと写真が素材ですか?どっかから引っ張って来たんですか?ってくらい綺麗

・けとぺ:SA☆I☆KO☆U

・ありぺ:読みやすい日記(2回目)

・いのぺ:緩ッ

・ゆやぺ:日常生活充実してそう

・ひかぺ:可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

・やぶぺ:いやめっちゃ笑ってんな

 

って感じでした。(BESTの呼び方が「いのぺ」と「ひかぺ」以外合ってるか分からない)

 

山田くんはやまぺからもう忙しさが伝わってきました。ご自愛下さい…。

 

あとけとぺの次にひかぺ可愛いナ????

一人称が「ひか」なところとかやたらとスペース空いた顔文字のチョイスとか可愛いっすね…ひかぺ更新される度に軽く100万人くらい死んでそう(確信)

 

 

なによりSNS禁止のジャニーズが唯一メンバー自身からプライベートや新曲のプロモーションなどを発信してくれるところなのでJohnny's web初体験の私は軽めに行って死ぬかと思いました。

 

 

Johnny's webに登録するか迷ってるって方、

とりあえず登録してみようぜ〜!!可愛いぜ〜!!!

 

ただ沼みが強いのでこれ以上沼にハマりたくないよって方は絶対登録しちゃダメです☆

 

 

おわり☆