色に出にけり我が恋は

結局自担が1番かっこよくて可愛い

はじめまして‪( •⌄• )‬ノ

はじめまして!とうとうはてなブログに手を出してしまいました〜!!あいと申します。前からはてなブログのジャニーズ関連ブログを読むのが好きだったんですけど、自分の健忘録としてブログ書きたいな〜と思って始めてみます。三日坊主なので続くかどうか、健忘録になるかどうかも不明なんですけど…




とりあえず最初に何書こうかと思ったんですけど、軽く自己紹介させてください\(^o^)/



あいと申します(2回目)


・担当/伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)


・コンビ・トリオ/いのひか、いのちね、いのたか 、いのやま


・担当歴/伊野尾担1年ちょい(前まで櫻井担してました)


・現場/Hey!Say!JUMP LiveTour DEAR.2016-大阪城ホール   嵐のワクワク学校14 ARASHI LiveTour2014THE DIGITALIAN


・私/大阪に住んでいる。今年義務教育が終わるらしい(今日入試でした)



☆応援スタンス

アイドルとしての自担・私の妄想と理想形の自担の2つを勝手に創り上げて応援しています。基本はアイドルとしての自担を熱心に応援しています。何故こんなスタンスかっていうと、まあ私も半年位前までいわゆる「リア恋」ってやつだったんですけど(痛)、自担が立て続けにスキャンダルを出してからリア恋は完全に消滅しました!なんてったって私達が知ってる自担はアイドルとしての自担ですからね!これはまた別にがっつり書きたい。


・ジャニヲタ遍歴

松本潤(花男リターンズから)→櫻井翔→伊野尾慧

このあいだあいだに相葉くんがいたり二宮くんがいたり薮くんがいたり中島健人が居たりします。お茶の間でちょいちょいっと沸いてはすぐ冷める人が割と多いです…(担当までいかない)

ちなみに女性アイドルも好きで、乃木坂46白石麻衣ちゃん秋元真夏ちゃんと娘。がかなり気になってます




こんなもんですかね?はてなブログって私なんかよりもっともっと大人で語彙力のある方が書いてるイメージなので私なんかが入り込んでいいのか…って感じなんですけど…とりあえず続く様に!頑張りたい!


以上です!!!(笑)