色に出にけり我が恋は

結局自担が1番かっこよくて可愛い

人生で初めて推しからファンサを貰った話

春休みに家族で東京旅行に行ってきました〜!旅行と言っても父が東京に単身赴任中なので父のマンションに遊びに行って母と東京をぷらぷらしてたくらいなんですけど。その中でも1つめちゃめちゃ旅行っぽいことをしまして、それが東京ディズニーランド東京ディズニーシーに行った事なんですよ〜☺️我が家はディズニーヲタクっていうか、ディズニー大好き大好き家族なんですよね。

 

特に私はディズニーシー派でリトルマーメイドのアリエルが大っっっ好きでして!!元々母がアリエル好きで私が小さい時に使ってたおもちゃとかコップとか身の回りの物が大体アリエルのだったりしたのでその影響なんですが。

 

ディズニーシーって7つのテーマポートに分かれていてその1つにマーメイドラグーンというアリエル達の住む海底世界がテーマのエリアがありまして、その中の1つに「キングトリトンのコンサート」っていうのがあるんですよ。アリエルやフランダー、セバスチャンとかが出てきてリトルマーメイドの劇中歌をパフォーマンスするコンサートなんですけど私それが大っっっ好きなんですよ(2回目)

 

大好きなアリエルが目の前で大好きなPart of Your Worldとか歌ってくれるんですよ。涙しか出ないですよね☺️

今回で3回目だったんですが今まで後ろの方の席しか座ったので、ジャニヲタ拗らしてる私は今回最前取ってやろうと思ったんですよ。因みにこのキングトリトンのコンサートは指定席では無く、開場したら自分で好きな席に座るタイプなので取ろうと思ったら最前取れるんですよね。

会場の扉の前の待機列も最前列でソワソワしながら待ち、注意されない程度の早歩きで無事最前列をゲット…ッ!!!隣は母。最前のセンターブロックだったので目の前にアリエルが来ることが分かり、「やばいね〜ここにアリエル来るやん…」とどきどきしていました。

そんな事を言っている内に照明が消灯!!!この時点で私、涙ウルウルです。(何故)

最初にセバスチャン、キングトリトン、アリエルのお姉さん達が出てくるんですが、ちょっとしたら天井付近にアリエルが出てきて待機してるんですよ!ヒレが!!ヒレが見えてる!!!そして天井からPart of Your Worldと共にアリエルが降りてくるのですがこの時点で大号泣☆すすり泣く私の声にハッとした母が横の私にドン引き☆wwww仕方ない、大好きなアリエルが大好きなPart of Your World歌ってるんだもの…。アリエルは人間が大好きで人間になりたくて、人間に詳しくなりたい子なんですよね。でも父のキングトリトンは陸に行くことは許さないんです。そんなトリトンがアリエルのコンサートに私達人間を招待し、アリエルを喜ばせるんですよね。その後セリフで

それは…靴?どうやって歩くの?いつか見せてくれる? 

すいませんニュアンスなんですけど、こんな事を言うんですよ、笑顔で…

私:良かったねえ〜(;_;)人間に会えて(;_;)うんうん人間大好きだもんね(;_;)

ここでもモンペヲタを出してしまう私!!!!!!!!!!!!!!!!!!癖って怖いわ〜(?)

 

その後はアップテンポなセトリなので涙は引き楽しめました(笑)アリエルはワイヤーに吊られててずっとフライング状態で客席の上を泳ぎながら客席に手を振ってくれるので、ファンサを貰うために手を振ってたんですけど後ろの方ばかりだったのであ〜無理かな〜と思ってその後は手を降ってなかったんですがなんと!!!その後!!!アリエルが!!!手を振ってくれたんですよ!!!最後に前に来て下を向いてくれたので今だ!!!と思い手を振ったら可愛いニッコリ笑顔で私と母に手を振ってくれたんですよ!!!ドッ、ドッキーーーーン!!初めて自分の1番好きな人からファンサを貰いました!!!自担初ファンサはアリエルでした!!!!!!(笑)

手を振ってくれたのがほんとに最後の最後だったので「えっ…あれ私に降ってくれたんだよね…?」ってポーーっとしたままショーが終わり、余韻が凄いまま会場を出ました…。その後アリエルとミート出来る(ミートミッキー的な)所へ行こうと思ってたんですが好き過ぎて会ったら泣いてしまう、胸が苦しいムリと思い断念しました。初恋かよ。

 

とりあえずファンサを貰った事を書きたくて書いたので支離滅裂かもしれません…すいません。次は伊野尾くんにファンサ貰えるように頑張ります☺️

 

【公式】キング・トリトンのコンサート | 東京ディズニーシー | 東京ディズニーリゾート

(ディズニーシーに行かれたらぜひ見てみて下さい!映画のストーリーを知って行くと涙ちょちょぎれます♡)

多分この劣等感は一生忘れない

またまた私事ですが、どうしてもここ数日もやもやしてまとめて書きたくなったので書きます…自己満です。

 

以前、私の高校受験の話をここに書きました。

(私事ですが) - 焼きサバ定食、ごはん大盛りで。

どうしても行きたかった公立高校は不合格となってしまい、泣く泣く私立高校に進学したって話です。

 

中学生活をめちゃめちゃエンジョイしてた訳でも無く、ひっそりと好きな友達とだけ一緒に居て、っていう生活を送ってて(楽しかったの2年生だけ)、「JKってブランドだし頑張って友達作って楽しむぞ〜!」と意気込んでいたワタス

 

結果

 

 

まだ友達皆無(入学して2日だから当たり前です) 

 

人見知りだから話し掛けられないし多分周りから見たら眼鏡掛けて本読んでる石像みたいに見えてるはずだし(?)、早々先行き不安!お先真っ暗!はよ卒業!って思っている訳です。

 

何より辛いのが、入学して学校の生活や校則や雰囲気を見て改めてやっぱり公立高校行きたかったって思ってること。私が知ってるだけで、同級生の中で公立落ちた子って3人しか居ないんですよ。私の通ってた中学校は地域でもなかなか生活態度も良く生徒が結構賢くて優秀な校風と人気で、その中でも私達の学年は平均的に優秀で難しいテストが出ても大体平均点50くらいは叩き出して先生が驚く事もしばしばあるような学年だったんですよ。そんな学年の雰囲気が丸々受験結果に現れてて、府内でかなり賢い公立高校を受験した生徒は全員合格、その他も公立高校受けた95%くらいは受かってるんじゃないかな?多分。SNSのリア垢のTLに入学式♡3年間楽しむ😇💓とか入学して2日目だけどクラスノリ良くて楽し〜〜!明るいクラスになりそう😊みたいな投稿が出てくるわけですよ。あッ…楽しそう…泣く泣く私立に通ってる私は心が千切れそうな訳ですね。

 

私は秋から公立の志望校は決まってて、でも学力も評定も足りなくてずーーっと厳しいって言われてたんですね。一時は公立に行くためにランクを落とした学校に行く事も考えましたが直前になって『妥協していいのか?第一志望を受けとかないと後悔する』と思ったんですね。その頃の私はランク落とした学校(公立)に受かっても、きっと第一志望への劣等感を抱える事になる、と。私立合格が決まった2月半ば、第一志望を受けると決めました。担任にも塾にも最後まで厳しいと言われ、「私立に行く覚悟で受験して下さい」と言われましたが、もちろん私立に行く覚悟なんか無くて第一志望に行く気満々で(笑)第一志望の学科は国際教養科で第二志望が普通科だったんですけど、普通科には引っかかるでしょ…と思ってました。舐めてますね!今年受験生の子達はこんな舐めた思考持ったらダメだよ!滑るからね!

結果発表当日、緊張を超えて無感情で高校へ向かいました。学科が2つあるので受験番号開示も2つに分かれていてまず普通科の受験番号を見た訳ですが無い。この時の私は「あれ無い!!普通科無い!!えっ国際受かった?!?!落ちた?!?」ですね。普通科×だったので残る結果は国際教養合格か不合格な訳ですね。そこで一気に緊張が来て国際教養の受験番号を見たけど無かった訳です。その時の私「…落ちた…私立…私立嫌なんだけど😭」でした。落ちた悔しさでも辛さでも無く私立イヤという感情。

 

この私立イヤという感情を拭えることも無く今学校に入学し公立への劣等感を抱えながら学校に通い始めました。いつかこの劣等感が無くなる日は来るのかな。来ませんね。一生この悔しいさは忘れません。受けなかった後悔をするべきだったのか落ちた劣等感を味わってる方が良かったのか分かりません…。今年受験する子達は私立も妥協して決めず勉強するんだよ!落ちたらクッッソ悔しいからね!1年間死にものぐるいで勉強すること以上に勝るものは無いけどそれはしんどいから毎日1時間でも勉強して定期テストと実力テストでいい評定取っとこうね!(白目)

インフルエンサーがまじインフルエンサーって話

突然ですが只今この記事を読まれている皆様は乃木坂46の楽曲を聞いたことはありますか。

2017年に入って乃木坂46にハマっている私は茶の間で追える程度の情報を追いつつ〜って感じです。橋本奈々未さんが卒業された時は泣きました(新規)。YouTube深川麻衣さんの卒業時にNOGIBINGO!で行った「最初で最後のメンバー握手会!」を見て泣きました(新規)。

 

 推しは白石麻衣さんと齋藤飛鳥さんです。可愛。

 

そんな推しの白石麻衣さんが13thシングル「今、話したい誰かがいる」の(W)センター以来4枚ぶりに(W)センターを務める17thシングル「インフルエンサー」が発売するという事で、私は「まいやんおめでと〜〜!!どんな曲なんだろ〜〜!!!」と喜んでいた訳です。まぁ西野七瀬さんとのWセンターなのですが真ん中に立っているのでとても満足でした。おめでと〜!!!

 

後日、新曲の音源がラジオで初めて流れるという事でワクワクしていた訳ですがTwitterで出てきたタイトルがインフルエンサー

私はインフルエンサー…??乃木坂っぽくないんだな…」と、正直思いました。(ていうかインフルエンサーってカリブラのジョージが取材された記事でめちゃめちゃ連呼するやつやん)(小声)

ラジオ音源聞いた時も

📻<ブンブンブンブンブンブンブンブン…

🤷🏻‍♀️(私)<ブンブンブンブンブンブン?!

って思いました。

今回は乃木坂っぽくないな…新しい感じだわ…と思い聞いていなかったのですがYouTubeインフルエンサーを披露した回のMステを見てやっと聞いたのですが一回聞いたら

🕺🏻(私)<ブンブンブンブンブンブンブン…

歌ってましたね。インフルエンサ〜HeyHey

 

インフルエンサーまじ凄いです!!!耳に残る残る!!!まじinfluence!!!

実際歌詞に「1から10まで君次第 影響与えてる インフルエンサー」という歌詞があり主人公が片思い相手に影響されている、という意味でインフルエンサーというタイトルなんでしょうけどブンブンブンブンブンブン…のほうがだいぶインフルエンサーです。

インフルエンサーにinfluenceされ軽く数十回はリピしました。ぜひ皆さんも聞いてみてください。裸足でSummerバレッタも好きです。

 

 

岡本圭人はまだまだ飛躍する!!!

取り急ぎ、書かせていただく次第です。

 

 岡本圭人くん!お誕生日おめでとうございます〜!!!

 

やべえぎりぎり。滑り込みで書きます。

 

 

 

私は伊野尾担ですが、友人や知り合いにJUMPのメンバーを勧めるとしたら圭人くんだし、結婚出来るなら圭人くんだし、1番性格が良さそうなのって圭人くんだと思うんですよ。

 

「どれか1曲を決めてしまったら他の曲が可哀相」と好きな曲を1曲決められなかったり、じゃんぺでファンへの感謝を書いてくれたり。雑誌や番組やラジオなど、他のメンバーよりは出演する媒体は少ないかもしれないけれど、そこから伝わってくる圭人くんの人の良さは天下一品だと思います。

 

デビュー当時、Ya-Ya-yahに所属していた薮くん・光くん、J.J.Expressに所属していた伊野尾くん・有岡くん・髙木くん・中島くん・山田くん・知念くん・森本くん達"エリートJr."に囲まれ、1人Jr.の経験が乏しい中デビューした圭人くん。

(*`Å´)<あたまいたい

と嘘を付きレッスンを休もうとした圭人くん。

 

 

今では英語の仕事を着々と貰い、JUMPバンドのギターとして中心的な役割を担い、ダンスや歌も目に見えて成長し、そのキャラクターを着々とモノにしている圭人くん。凄くなぁ、どれだけ努力したんだろう。大学だって難関私立と言われて真っ先に名が挙がるような所だし。

 

そんな優しくてかっこよくて努力家で素晴らしい圭人くん。そんな圭人くんにもーーーーっと日の目が当たります様に!!

 

 

バラエティに出ても面白い、英語もギターも出来るジャニーズアイドル岡本圭人です。各所関係者の皆様、キャスティングにお困りでしたら岡本圭人にどうぞよろしくお願い致します。

 

 

という訳でけいとりんハピバ記事出来た。他担がししゃりでまして失礼致しました。けいとりんの24歳が素敵な一年になります様に!

 

いのたかの話をさせてくれ

髙木雄也くん!27歳のお誕生日おめでとうございま〜〜っす!!!!!!

 

今回は髙木雄也くんのお誕生日という事で、いのたかのお話をしたいと思います!!!(?)

 

デビュー10周年を迎え、10年間の心境やメンバーの印象を聞かれた際に(´(ェ)`)<「デビューした時に話した事が無かったから伊野尾くんの印象が無い」

と言った髙木くん。デビュー時〜5年程、"気まずい"、"2人になっても話さない"、"連絡先知らない"という殺伐さ満載のお2人だった訳です。そんないのたかは今ではとても仲良しで、

('A`)<俺は髙木推し

と言ってみたり

(´(ェ)`)<一緒に旅行に行きたいのは伊野尾くん

と言ってみたり。

気まずさ満載だった2人だからこそ醸し出せる可愛いさとほんわかさがあると思うので、髙木雄也くんのBDに寄せていのたかエピソードを紹介させてください\(^o^)/

 

 

 

1. グループメールから伊野尾の連絡先を引っ張ってくる髙木

 

(o・ω・)アドレスとか番号も知らないって会話もあったじゃん?  

('A`)あっ!メール来たわ最近

(一同)えっ?!?!

('A`)最近仲良くなって2人で写真を撮ることがあったんだよ

(一同)なんだそれ(笑)

('A`)それだけでちょっと面白い話でしょ?それを髙木が律儀に俺に送ってくれたの(笑)2人で撮った写真(笑)

(´(ェ)`)JUMPのグループメールから連絡先見つけて引っ張ってきたの

(一同)可愛いな!(笑)

 

 

2. 伊野尾、突然の告白

 

smart魂、AinoArikaにて

f:id:gohan_omori:20170326142633g:image

('A`)運命の人は雄也です〜

 

f:id:gohan_omori:20170326142700j:image

(´(ェ)`)!!!(照)(照)(笑)

 

 

3. 耳打ちするいのたか

中島裕翔が話している横で話し出すいのたか

(´v`)ねえそこ聞いてる?!

('A`)裕翔にはほんと申し訳無いんだけど髙木がおれの耳元で「(´(ェ)`)嵐にしやがれ見た?(ヒソヒソ)」

 って

 

 

4. 鉄板ネタ「高木を悪く言う奴は許さない」 

 

(´‘▽‘`)こ〜なんつーんだろ…バカ?

('A`)悪口やめろよ!!!

(´(ェ)`)ありがと〜!

 

(・д・)JUMPのポンコツって俺だけじゃなくない?隠れポンコツは髙木!

('A`)おい!高木はポンコツじゃねーよ!(被せ気味のキレ気味)

(´(ェ)`)謎のフォロー(笑)ありがとう伊野尾くん!

 

(*’ー’)水球でもプールに浮いてたよな!

('A`)おい!髙木の悪口言うなよ!

 

(´(ェ)`)海に関わる…え〜っと…なんて言えばいいんだ?(笑)

(ο^w^)やっぱコイツバカだ

('A`)そういうこと言うなよ

 

スタジャン衣装胸元のBのロゴについて

(ο^w^)バカのBではないので勘違いしないでくださいね!

(・д・)まあ髙木に関してはバカのBだけどね!

(ο^w^)まあね!

('A`)おい高木のこと悪く言うなよ!

(・д・)いのちゃんなんか髙木に甘いんだよな〜

(´(ェ)`)あっ、ありがとう(照)

(o・ω・)君たちそういう仲だったの?(小声)

 

(´‘▽‘`)(髙木に向かって)お前も太ってるだろ!

(*’ー’)髙木は太ってるんじゃないよ、ぽっちゃりなんだよ!

('A`)髙木の悪口言うなよ!

 

トータルで('A`)髙木の悪口言うなよ!って言ってる伊野尾、照れながら感謝する髙木。

 

 

5. 髙木(いのたか) 推しの伊野尾

 

(*’ー’)昔はよくオレと伊野尾で遊んでたよな。「いのやぶ」コンビで(笑)

('A`)おれは今「たかいの」推しですから。

(´(ェ)`)いやオレは…大丈夫ッス(笑)

('A`)それでもオレは推していくから!

 

 

6. とりあえず髙木がだいすきな伊野尾

 

('A`)髙木にこっそりウィンクされた時のドキドキ感。「うわぁ〜来た!持ってかれるぅ〜」って(笑)

('A`)高木はめちゃめちゃ優しいよ。飛行機の中でオレの隣だったんだけど、安全のしおりを読んでくれた(笑)

('A`)おれ、髙木のボヤキ大好き(笑)

 

 

 

…などなど。もちろんこれ以上あります。もっとあります。(涙)やまちねやいのありの様な「オレら、隣に居て当たり前」感では無くて、「○○(くん)がメールくれたんだ〜(嬉)」という関係なのです(語彙力)。また、実際同い年だけど学年は1つ上で、でも事務所入所で見ると伊野尾くんの方が先輩な為、髙木くんは

(´(ェ)`)伊野尾くん

って呼びます。律儀。可愛い。

 

 

また色んな方が言ってらっしゃいますが、きっとこの2人は学校の同級生だとかそういった関係だったらここまで打ち解ける事は無かったと思うんです。クラス内でも違うグループに所属して挨拶程度しか言葉を交わすことも無く、卒業したらお互いの存在を忘れてしまう、そんな関係だったと思うんです。

それが運命のイタズラで、Hey!Say!JUMPという同じアイドルグループに所属する事になり、運命の神様が打ち解ける時間を与え、今こうして仲良くなった訳です。

 

 

とっ、尊い〜〜〜〜〜〜(泣)(泣)(泣)

 

よかったよかった(泣)Hey!Say!JUMPになってくれて(泣)仲良くなってくれて(泣)

 

お互いに('A`)オレは髙木推し(´(ェ)`)一緒に旅行に行くなら伊野尾くんと言うようになった2人。10周年を節目にもっともっと仲良くなって、仲良しエピ垂れ流してください。(希望は旅行)

 

そして髙木くん、良い1年を!

 

おわり☆

 

 

 

 

伊野尾くんのハゲが世間様にバレてしまった

タイトル通りです。

ファンの間では周知の事実だった「伊野尾ハゲ説」明日花キララさんとのスキャンダルをきっかけに世間様にバレてしまい、更に「伊野尾の髪の乱れを防ぐ為専属のスタッフがスタンバイしている」という記事も出ていた。

 

スタッフがスタンバイしているってどんなよwwwwww

 

正直私は今まで「あっこれは将来ハゲ確実パターン」と思っていた。今はまだ大丈夫だが将来やばいパターンだと。信じていた。

↓よく出回ってる証拠画像

f:id:gohan_omori:20170321224559j:image

いやもうやばいな…(小声)

 

 

そんな伊野尾くん、"M字ハゲ疑惑でスタッフが付きっきり"というネット記事が出たwww

http://asajo.jp/excerpt/25980

こちらだ…

 

レギュラー出演している「メレンゲの気持ち」では千葉雄大くんゲスト回にて名取裕子さんのタイプの男性を決める為おでこを見せることになってしまい…(勿論名取裕子さんは全く悪くない)

f:id:gohan_omori:20170321230455j:image

オオオオwwwwwwwww

とまぁこの様にお昼の番組でハゲ…ではなくおでこを披露してしまいファンではない人にもハゲが(改めて)バレてしまった。

ちなみに私の住んでいる地区ではメレンゲの気持ちは放送されておらず、後に知ったがすぐさま「放送事故や…」と思った。(オイ)

 

その後も

 f:id:gohan_omori:20170321232033j:image

こ〜んな画像が出たり

f:id:gohan_omori:20170321232051j:image

こ〜んな画像も出ちゃったり…

切り取りの関係上画質死んでいる&ドアップで申し訳ない。伊野尾くんごめんやでwwww悪気は無いんやでwwww

 

この画像を見た時私は「ヤバイ…ッ!ハゲが進んどるッ!!!」と戦慄が走った。これはヤバイ。確実に進んでいる。

 

 

伊野尾くんは私の自担であり可愛い・かっこいい・ゆるふわ・愛されキャラ・明治大卒のインテリ・頭の回転が早いなどたくさんの顔を持っており、出演している番組を見る私の第一声は大体「伊野尾くん今日も可愛いな〜〜♡」である。基本的にモンペヲタクなので可愛い♡かっこいい♡と言ってるわけだがこればかりは可愛いで済ませない。

いや可愛いと言える人もいるだろう。ただ私は無理だ。伊野尾くんの可愛さ(ビジュアル面)を支えるのは7割が髪の毛だと思っている。何があってもおでこは出してはいけない。バレてしまう。

スキャンダルが出てハゲが初めてバレた時ヤバイ可哀想…!と思った時点でかなりやばかった(私自身が)。

 

 

伊野尾くんのハゲについて語って(?)しまった…。今回の記事では伊野尾くんをかなり貶してしまったが決して伊野尾くんが嫌いとか伊野尾アンチという訳ではなく私はれっきとした伊野尾担である。また、伊野尾のファンの方を馬鹿にしたものでもない。気分を害された方には誠に申し訳ない……。これ以上ハゲが進まないこととハゲ認知をされない事を切に願いながら今回の記事は終わりにしようと思う。

なぜ彼女が匂わせるのか分析してみた

なんだか最近、どんどこどんどこジャニーズの彼女が交際を匂わせてきますね〜。

匂わせ彼女は大野さんから始まったんでしょうか?今まであんまり無かったですよね?(私が知らないだけかもしれない)

熱愛がバレる大定番って週刊誌にぶち抜かれるだと思うんですけど、当事者(彼女)が自ら証拠を出してくるもんなんだからタチが悪いですよね〜(´・_・`)伊野尾くんも見る目無さそうだからもうちょっとしたら匂わせ彼女出てきそう(おい)

 

ほんとジャニーズの彼女グルになって匂わせてんの?ってくらい匂わせてるんでジャニーズの彼女がなんで匂わせてくるのか、自分なりに分析してみました。但し私の担当では無い為、・情報が違う・古い情報 という事があると思いますが優しい目でご覧頂けると幸いです。また情報に間違い等ございましたらお手数ですがコメントにて教えて頂けると有難いです…。では参ります!

 

 

○今回分析対象にするジャニーズタレント○

小山慶一郎さん(NEWS)

横尾渉さん(Kis-My-Ft2

大野智さん(嵐)

 

☆3人に共通すること

・彼女が小者

・彼女は売れてない芸能人

・彼女がSNSに同じ私物、ペット、一緒に行った旅行(と思わしき)画像をあげている

・女の見る目が無い(多分)

 

この4つで全てを物語る事が出来るのでは無いでしょうか…。大体匂わせてくる彼女って売れてない彼女…もし私が知らないだけならごめんなさいなのですが、コアなファンでなければ大体の人が知りませんよね?!どこで知り合うんだろ〜〜売れてなくてもジャニーズと繋がれるんですね(大失礼)。48Gや46Gといったドルヲタでない人でも知ってるようなアイドルグループや有名女優でない分見てる人も少ないだろう、嗅ぎつけられる事も無いだろうという慢心から私物や旅行の写真を上げてしまうのでしょうか?

 

ジャニヲタ、すぐ見つけますよ〜!!!

 

だめだだめだよ〜!!ほんとに好きで付き合ってんならあげちゃだめだバッキャロー!!!

 

 

○大野さん

この時嵐担だったからめっちゃ覚えてる。週刊誌に2人で岩盤浴(あってますっけ…)に行ったところをすっぱ抜かれ、その後FBやSNSに彼女が釣りに行った写真を多数あげていてヲタクに大野さんだと見抜かれる。丁度この年に開催された大野さんの個展の作品、個展のグッズに彼女のペット(犬)の絵が入った物があった。さらに作品集に彼女の名前の羅列を組み替えた名前が掲載されており、掲載されていた名字は存在しない事から彼女の名前だとも見抜かれる。

 

大野さんの彼女の何がヤバイって大野さん本人とか大野さんの手を載せていたところじゃないですか😰いくら帽子+サングラスで変装しててもどう見ても大野さんだし大野担が見たら手とかすぐ分かるよ…。ヤバイ。しかも普通に写真に映った大野さんもヤバイ。

 

 

○小山さん

他担&他G担が申し訳ない。これを書く為に調べました…

ハワイでの2ショットが流出したり(しかもお揃い水着)、江戸切子・靴・サングラス・カバンがお揃い。たまに噂になる2人のアクセサリーが同じとかありますが江戸切子が同じってwwwなかなか無いでしょwww偶然にしては出来すぎです!!ってかお揃いめっちゃバレるやん。片方気を付けろよ。

しかもこの後旅館乱痴気パーティーなる音声まで流出。これはヤバイ。そこに招待された加藤シゲアキさんが「まじアウェー」と言っていて好感度爆上げって記事を見て声に出して笑いました。

 

 

 ○横尾さん

他担&他G担が申し訳ない。これを書く為に調べました…(2回目)(コピペ)

横尾さんの彼女何が凄いって横尾さんがテレビで出した画像と同じ画像出してたんですね!!控えめに言って頭おかしい!!!(大失礼)そんな事があっていいものか…絶対やったらあかんやん…。しかもコネチケでコンサート行ってツイートしちゃう。(私のTLにもスクショ回ってきた)根性が据わっているな…

 

 

☆考察

やっぱり大体の女子がジャニーズのファンになっていく中「私、ジャニーズと付き合ってるんだよ!凄いでしょ?見て見て!」ってなるんでしょうね。わかるわかる。ただ1ファン からすればクソ迷惑な話だし大体そういう女って彼氏が好きなんじゃなくてジャニーズと付き合ってる自分が好きなんでしょうね〜。本当に彼氏が好きで一生添い遂げたいと思ってたらこんな匂わせ出しませんもんね。

因みにここで紹介したいのが絶対週刊誌に撮らせない、追って来ようもんなら車変えてでも巻いてきた福山雅治と結婚した吹石一恵さんの話。私の母が福山雅治さんのデビュー来のファンなのですが、福山さんは絶対彼女の情報を漏らさない・漏れたらそこで終わり・彼女が他の人に話そうもんなら別れるという鉄壁っぷり。

 

ここであれ?吹石一恵福山雅治と熱愛出てたよね?と思ったアナタ!ご名答です!(誰)

そう、吹石一恵も福山さんと熱愛報道が出て、一時期は別れたのではないか?と思われていたんです。でもその間でも吹石一恵さんは耐え黙り抜き、無事結婚!!!凄い!!!これは本当に凄いと思います。お互い忙しい中耐え抜くのは大変だったでしょう…それでも黙り抜いたから結婚出来た。

 

ジャニーズの彼女も見習え!!!

 

ぜひ吹石一恵さんには「大人気男性芸能人と付き合っても耐え抜く方法」という講演会をジャニーズの彼女集めて開いて欲しいレベル。

 

 

 

 

という訳で大変長くなりましたが、私なりに分析(?)させて頂きました。もはや分析でも何でも無いですね!申し訳ない。自担が匂わせ彼女と付き合っていたとわかった方、自担では無いけど自担Gじゃん!という方、大変だと思いますが(?)、気を確かにお持ちください…。

Hey!Say!JUMPの中から匂わせ彼女出てきたら嫌だな〜。伊野尾くん(自担)とか女の見る目無いから匂わせ彼女と付き合ってたら嫌だ〜。もうこれ以上匂わせ彼女出てきませんように!

 

おわり☆